Latest Entries



6/30(SUN)「疲れのぴーく」

今日は家事の日、夢想家Choです。昨日の夜に料理しなかったから家事のオンパレードでした(´・ω・` )

炊事、洗濯、掃除、買い物、他雑務をこなして全て終えたら15時になり昼寝したら笑点を見逃していた・・・そんな時間。


7/13に久々に帰郷し、兄の結婚式に出てきますそんな報告をしつつ、

まな板を漂白してきます。

では( `・ω・´ )ノシ

6/27(THU)「家事の日」

朝に洗濯機のタイマーセットして仕事へ。

今週は薬剤師が薬局外の仕事に取られるのが辛いところ(´・ω・` )

ただ木曜日は基本的に半日だからありがたい( `・ω・´ )


家に帰ってからは昼飯作りつつ洗濯物を乾かして、ガリレオの再放送みながら昼飯。おかげで夕飯まだなう(´・ω・` )

仕事始めて改めて感じたけど体調には気を遣わないといけない。

そんな真面目気取ってる今日この頃( `・ω・´ )

6/23(SUN)「部屋とスンドゥブとオリバー」

やや忙しい男、夢想家Choです。昨日は新入社員店舗歓迎会で福島県熱海の温泉へ行き、今日の昼に帰ってきてほぼ家事の1日(´・ω・`)

さっき夕飯を作ったとこで、

CIMG1-0755


薬の勉強会に出たらオリバーがいたので思わず(`・ω・´)
流石ベーリンガーインゲルハイム、ドイツの会社だけはあるなぁ…本社はシュツットガルトらしいけど…。

そういえば岡崎がゴール決めましたねコンフェデではブラジル戦以降の2試合は岡崎の株が上がった試合だと思う。メキシコ戦は前半はじめのプレッシングが続けられればなぁ…って試合でした。あと長友は大丈夫なのか心配…。

ナビスコ杯あるのに、契約してるひかりTVの条件だとフジが見られないっていう罠(´:ω:`)

とりあえず、頑張れベガルタ!

6/17(MON)「朝から(´・ω・`)ショボーン」

6/15(SAT)に患者さんに渡した薬のうち1種類が入ってなかったとの電話が…(´・ω・`)ショボーン

う~ん…患者さんの目の前で確認してから渡してるから入ってないことはないはずなんだけど…。と思いつつ患者さん宅へ薬を届ける。どこかで薬が無くなったとしても、家庭まで薬が渡らなければこちらに非があると考えて気を付けないとなあ…(´・ω・`)


明日は休日なんだけど…何したらいいか最近わからなくなりました!(`・ω・´)

とりあえず疲れを取りつつ家事するかな…


ではでは(`・ω・´)ノシ

6/16(SUN)「仕事にようやく…」

慣れてきたとこです。おばんです、夢想家Choです。

更新がかなり空いてしまい本当に申し訳なく思います。


あ、更新が大変遅れていたこともありましたが、国家試験に合格し、薬剤師名簿に載り、保険登録され、薬剤師免許も取得致しました。勤務場所のみですがお薬出した際に保険がききますw(`・ω・´)


今後は毎日…とはいかなくても週5日は更新していきたいなあ…(´・ω・`)


コンフェデで日本は完敗してテンション↓ですが明日も仕事頑張ります!(`・ω・´)


ではでは(`・ω・´)ノシ

Appendix

プロフィール

夢想家Cho

Author:夢想家Cho
コメントをいただけるとこうなります!
20100312075412


イラストに関してはおいおい…。


ファンサカmini公開URL
http://mini.fansaka.info/profile/xzsa75

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

